入会申し込み

みなさんも、ぜひ一緒にドイツの方との交流を楽しみませんか。ボッパルト友好協会では、新規会員を随時募集しています。ドイツに興味のある方、ぜひお待ちしております。

年会費(入会金不要)

青梅・ボッパルト友好協会は、ボランティア団体です。ボッパルト友好協会の活動は、会員のみなさまのお力と、会費と寄付により成り立っています。なにとぞ、会費の納入をお願い申し上げます。

年会費は、以下の通りです。家族割引、学生割引もございます。

会員種別 年会費 備考
個人会員 3,000円  
家族会員 5,000円 ご家族で参加される場合
学生会員 1,000円 高校生以上、大学卒業まで
団体会員 10,000円 法人の方など

申し込みフォーム

入会を希望される方は、以下にご記入の上、お申し込みください。後日、担当者からご連絡差し上げます。

会員区分
お名前

ふりがな せい
めい
お電話番号 - -
郵便番号
都道府県
郡市区(例:青梅市)
ご住所1
ご住所2
ご住所3
メールアドレス
連絡方法(通常はメールでご連絡いたします)
アンケート(複数回答可)
通信欄

※ご記入いただいた個人情報は、青梅・ボッパルト友好協会からのご連絡、機関誌等の送付以外に使用することはございません。

※青梅・ボッパルト友好協会からのご案内メールが、迷惑メール対策等で届かない場合や、届いていても迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合があります。お手数ですが「@ome-boppard.jp」ドメインからのメールが迷惑メールに分類されないように、お使いのメールの設定をお願いいたします。設定方法はご契約されているプロバイダー・携帯電話会社へお問い合わせください。もし不達であっても、正常送信されている限り、技術的に知る術がありませんので、青梅・ボッパルト友好協会では何も対応ができません。個別にメールの再送や別の方法での案内なども行ないませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。また、問い合わせ内容については、返信を差し上げられない場合もありますので、ご了承ください。


※このページは暗号化されております。フォームから送信される情報は、他人に読み取られることが無いように保護されています。